勝手に料理研究報告2018/06/30

さて、久々の料理研究報告!!

今回は先月末、キッチン723で行われた
MACO‘Sキッチンからです!

まずは、まこちゃん特製
里芋と蒟蒻の煮物です!
七味をふってピリ辛にして蒟蒻も染みてて美味しかったです!

里芋と蒟蒻の煮物

そして、、安定のまこちゃんカレー
ルーには723さんスパイスも少し入れたとか!
とっても甘い仕上がりで一口食べた時に僕が
「たまねぎの味がする!」と唸りました!

まこりカレー

今回最後は、まこちゃんのお手製サンドイッチたち!
まこちゃんとサンドイッチというと、
以前レギュラーでやっていたイベント、
雷神アイドルステージで、毎月のようにサンドイッチが出ていて、
上げた腕を存分に発揮していました!
僕はこのわかめサンドが本当に好きで、
わかめの味と、シーチキンの塩気が光るとっても美味しかったです。

たまごサンドとわかめサンド

この日は、ゲームをやったりしたんですが
トランプだけでなく、スマブラとかもやりましたよw

なるせまことスマブラなう

お持ち帰りセット

サンドイッチは翌日の朝ごはんとしても食べました!
やっぱまこちゃんのお料理イベントは最高だな!

TOP